青春の思ひ出

うーん、そういう方面ってマッタクわかってないんだよねぇ
買ってた雑誌ってゆーと、NewTypeとB-Clubあとはオマケでアニメ(ディア|−ジュ)。
あー、あとコンプティークとか(懐
正直、ジャンプとか理解できんかった。# 未だにわからん。


ポスターとか、確かに貼ってたなぁ。
さすがにエルピープルは無いな、、、
つぅか、ZZ好きじゃないし。シャア様が出てこないガンダムは全部ニセモノです(ゎ
むしろ、ポスターはバブルガムクライシス(笑
高校生ぐらいの時に、諸事情で趣味モノが入手困難になって、アンセルアダムスの写真とか貼ってたな。
大学生の時はベティーブルーに出てたベアトリス・ダルの特大ハァハァポスター貼ってた。つーか、まだ額に入れて持ってる。


つか、考えてみると
内容的に凄惨な高校時代を送ってるんだよな。
楽しかったとか、つまらんかったとか。そーゆーのすらない
通常であれば「自分の青春」って思い返すと、高校時代が軸になると思うのだが、、、
そんな感じで、大学入ってから頑張って取り返した部分とか、微妙な小中学時代で蓄えてたモノで闘ってます(ぇ