エロゲおんらいん

と、いう事で冥土さんを探しに試しにやってみたわけだが、、、
とりあえずの所見
なにやらマゾゲとか言われてるみたいだが
私からすりゃヌルイかも、、、
ログイン祭りが繰り広げられてて、コネロスしまくってる状況でも
OB参戦な私ですら、2時間であっさりLv8になれるしな
低Lv狩場だからかもしれないけど
アクティブな敵が居ないし、自動攻撃だから狩りはすげー楽だな
まぁ、SPとお金が全然貯まらんのはキッツイけど、、、
CB組がブーストで狩場移動して、コネロス萎え組が撤退してくれれば相当楽になるな
そしたらキャラの作り直しでもすっかな


ちなみに、防具買って変えてみたんだが
見た目が殆どかわらんのな、、、(´・ω・`)
見た目重視なゲームのクセに、それはないだろうと小一時(ry