名作タイトルの復刻版「ファミコンミニ」で昔を懐かしむ……。

確かになついよな、、、
スーマリはBボタン戻ってこなくなるまでやったし<コントローラの買い替えが結構高かった
アイスクライマーはとにかく対戦が熱いゲームだったな。兄貴に負けたのが悔しくて、泣きながら練習した記憶があるよ(ぷ
エキサイトバイクはコケて、走って戻ってくる姿がミジメすぎて毎回爆笑してたなぁ
パックマンファミコンよりゲーセンだな
ゼビウスは純粋に好きじゃなかった、というかスターソルジャとか縦スクロールシューティングが好きぢゃなかった
マッピーは殆ど記憶にない(ゎ
ボンバーマンは無駄にハマったなぁ、なぜか0面とかあったりね
こーゆーの見るとファミカラーGBASPも欲しくなる罠