とまぁ、仕事しながらクリスマスとやらは終わった訳だ


ちなみに、毎回思う事なのだけど
良くある日記系サイトとか、テキスト(?)サイト等で
一人で過ごすクリスマスについてネタが展開されて
「私も来年こそは、人並みに幸せな楽しいクリスマスを過ごしたい」
# くんずほぐれつしたい人もいるらしいが(ゎ
とか、そういう思想があるらしいが
私的には「人並みな」クリスマスなんて不幸せの極みだろ、、、
なにも、都内が最強に「クソ」混み合うこんな日に
なにが悲しくて移動とか、ホテルとか、レストランとか
とりあえず、漏れなら発狂するな
会社の寝袋で寝る方がマシだ
っつーか、天皇誕生日の方が街中空いてるってのは笑えるぞ
いじょ。久々の更新(朝)