あれだのこれだの

っていうか、このトコロ烈しくフィルタしてたのでアレなのだが
ナニゲに噴出しつつあるっぽいので、書いてみるテスト


えっと
昨日書いた、道交法がどーのとか車幅間隔が伏線的な部分で、、、
これって物理的な感覚だけに当てはまらないわけだわな
まぁ、こんだけいろんな人間が交錯/介在する社会状況において
好き嫌いはあるだろうし、すべてがすんなり綺麗にゃいかんだろう


だけど、だな
ムカツクって状況においては
その人が自覚してて、わかっててその行為を取る場合は
それはそれでその人の意見なので、それを尊重できるが
明らかに、自分の見たくないものに蓋をしながら撒き散らすのはいかんともしがたいわけだ
人の意見なんて聞かなくてもいいけど、聴く事ぐらいはしとけや
って話。


んで、だな
それを理解しつつも放任且つ見守ってる(?)人々もどーかと
まぁ、理解してるってトコロでそれを踏まえての言動、行為なので
意見をもつ対象。として尊重出来るので、漏れ的にゃ構わないが
折角、(表面的だけでも)仲がよろしいのであれば、コソーリ忠告するとか
それこそ、コノ界隈の人が好きな言葉で「啓蒙」するべし。でしょう


まぁ、漏れは一言言い切りタイプなので
こっちこなきゃどーでも、いいっすよ
ってのがホンネですがね(ゎ
まぁ、面白そうなので突っつくかもだ(ぷぷぷ
# あぁ、コッチってドコよとか聞かないようにw
# でも「自称」スゲー人は逝って(・∀・)ヨシ
構ってクンに構ってる余裕なんて無いので、いじょ。(わら