終末の動向(ふふ

安息日いてきますた
つか、ひさしぶりーな某変態業界方面な人々に会ってみたり
とってもコワーイ真っ黒な人々{に会ってみたり||を遠くからプルプル眺めたり}
楽しかったでつヽ(´▽`)ノ


今回の収穫
某ゴン太君の隣に立ってる人が烈しく変態である事が判明
某ピピソさんの某ペケ氏のイメージがディ○ド萌え「だけ」って事に大爆笑
# そして、「中折れ以前に萌えられない人」とか言うなぁぁぁあああ(`Д´)ノウワーン


今回の反省点
案の定、引きこもり癖を発揮してハジッコでプルプルしてた為
話してみたかった方々とコミュニケーションが取れなかった
# つか、おまいら帰るの早すぎ(げら
## ま、勝手にラーメン食いに脱出した漏れも悪いのだけどね(げらげら


本題:
弱さんは、御布施でウヒウヒしてるんかなぁ?
ちなみに漏れが書いたのは「御悔やみ申しsageますヽ(´▽`)ノ」で
2行目はペケつんのコメントなのでヨロ(わ