Pearl Harbor

誰かさんも見たようですが
DVDのスペシャルボックス持ってますよ(ぇ
特典のCG集「だけ」の為に(げら
>しかし、なにはなくともA6M2bのフォルムはカコイイ(*´Д`)ポワワ
つぅか、真珠湾攻撃の時になんで緑色の零がいるんだよ!!!!(`Д´)ノ
----<追記>----
現存する飛行可能な実機の内、唯一のオリジナル「栄」空冷発動機を積んでいるのが
Planes of FameのA6M5 52 "Zeke"
実際にも日本へ一時帰国し飛んだ事もある
コイツを実際に飛ばして、それをベースにCGを重ねたらしいので
しゃーないといえばしゃーないが、、、
やっぱり、お金かけてるんだから
ちゃんと調べて、やって欲しかったっすねぇ(;´Д`)
そして、旧日本機の形式ってヤツは
下一桁がエンジンで統一。
上一桁が機体で統一。
ついでに言うと、
愛知九九式艦上爆撃機は常にグレーで
中島九七式艦上攻撃機は常に緑。
>----追記----<